FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!!!!

ゼロ・アドバンスさんより連絡がありました。

バイクできました  と!!!!

思ったより早い完成にびっくり!
近日中にとりにいきます!

後の2台はいつでしょうね・・・!(はら)
スポンサーサイト

5/29雨の鈴鹿サーキット走行

0529suzuka001.jpg

あいにくの雨でしたが、参加者の方々も
慎重になり、転倒無でした!

0529suzuka002.jpg

嫁様は愛機CBR600RRで、僕は18年来の相棒、
YAMAHA ZEAL250で参加しました。(XRは留守番)

タイヤがズルズル滑り怖いながらも耐え抜き、
嫁様も僕から離れることなく上手いこと着いてきてて
びっくりしつつ・・・
雨でもとても楽しい一日となりました!

サーキットって、ほんとに素晴らしいですね!(はら)

レーシングスーツ購入!

IMG_2967_convert_20130528131552.jpg

お久しぶりです。なかたにです。
ついにレーシングスーツを購入し、SRPワッペンをなんとか付けました。
コブがあったので、上手に付けれるか心配でしたが、まつい師匠のご協力のもとなんとか完成!
しかも予想以上にカッコいい!!!! 
これで、7月のBKRSの準備ができました。今からワクワクドキドキです。
あとは、ダイエット兼体力増強の為に運動しなくては(苦笑)
宜しくお願いします


SRPてるボーくん発売中

DSC_0024_convert_20130527131043.jpg


ウルトラの土岐さんのおすすめ!!てるボー君SRPバージョンを販売いたします!!
ヘルメット後頭部にはSRPのシールがつきます(しげくん製作中)。
色は、ブラック、イエロー、ブルー、パープル、ピンク、オレンジの6色を用意しました。
「晴れにせんかったら、首をちょん切るぞ」 と脅すと99%の確率で晴れます。
  (効能、効果ではありません)
おひとついかが?  一個800円。(ま)

★てるボー狩りしまして、何匹か捕まえてSIDOSで飼ってもらっていま~す。
 在庫がなくなるまで、SRPに関係なくどなたでも買っていただけま~す。 (ま)

ブルースカイヘブン (H23.5.25)

P1030194_convert_20130527093606.jpg
P1030208_convert_20130527093900.jpg
P1030210_convert_20130527093928.jpg
P1030211_convert_20130527093958.jpg


SRP原田さん夫妻、松井、横山さん、そしてウルトラマン土岐さんの5人で、旅してきました。土岐さん、SRPに誘っときました。あと一押しで、Buellを買わはると思われます(笑)。
まついは、3車線の一番右側を追い越し突進中に、ガス欠エンストという波乱あり。それでも、サーキット走行でつちかった(抜かされの)高等テクニックで、3車線をのり越えて左路肩へ無事ピットイン! ピット作業ののち、無事再走しチェッカーを受けました(大汗)。サーキット練習が役に立つことが証明されました。よしよし。
波乱あり、笑いあり、そして苦しみを乗り越えての大満足ツアーでしたあ。    (ま)

USS事務連絡 (動画)

SRPの皆さま、お久しぶりです。
USS(ゆにばーさる・すたじお・さいどす)事務局長のもーりーから、事務連絡です。

先日のDEGNER RIDING FIESTAで各位に収集していただいた画像及び動画のデータと戦うこと数日…。
ようやくお待ちかね(?)の動画が完成いたしました。

USS事務局長でありながらITに疎く、どうすればブログに貼れるのかよく分かりません(^_^;)
当記事の末尾にリンクが貼れているはずですので、ご確認をお願いいたします。

たぶん貼れています。
きっと。
おそらく。
そう願います。


「仕事が遅い」で定評のあるUSSですが、頑張って作成しました。
とはいえ、一個人の作業であります。
不備や不具合が、ないとも限りません。
ご希望に添えていない部分もあるやもしれません。

ご意見・ご要望がありましたら、USS事務局(よーするに私です。)まで連絡下さいませ。
その際は、何卒優しいお言葉で、オブラートに包んで下さることを期待します。

作成にあたり、改めてSRPの魅力に惹かれております。
今後とも、皆さまの笑顔に囲まれていたいと願っております。

次が楽しみだ!!

以上、もーりーでした。


Sidos Racing Performance DEGNER RIDING FIESTA

追記
どーも、携帯端末による再生が不能です。
原因調査中です。
お手数ですが、パソコンから閲覧下さいませ。

㈲USS代表もーりー

第2回 BKRS膝すり講習会 参戦決定!!

・托シ釘KRS髮・粋_convert_20130515081404

第2回 BKRS膝すり講習会     (上は第1回の様子) 

7月13日(土曜日)参戦決定!!
   
勇者よ、あつまれ!!(先着18名)
申し込み締切 6月12日 18:00まで 
  
サイドスのユーザーでサーキット遊びに興味のある方にお知らせ。
サーキットはちょっとという方も、この講習会だけでも価値はありますよ!
バイクは全員250ccのレンタルバイクです。第1回の動画見てね。(ま)
https://www.youtube.com/watch?v=av1rpvCufS0&feature=youtube_gdata_player

「第2回 カスノ大運動会」

ついに次の予定が発表されました^^
全員参加で行きますよ〜(^^)v

皆様、お休みの調整有給届
そして、ツナギのご用意をお願いいたします(笑)

CASUNO_BLOG_POP.jpg

「第2回 カスノ大運動会」
http://www.ducatikyoto.com/staffvoice/


早めに人数確定したいので、連絡ください。

雨の岡山国際

タイトルの通り、本日午前のデグナーイベントは雨模様でございました。

晴れ渡る青空を夢見て、未明から出発したのですが…。
午前はシトシト降り続き、午後は雨があがったとはいえ、曇天でございました。

しかし、1週間前の天気予報では完全な雨だったところを、午後はほぼ曇りに変更させた訳です。
ここはひとつ、皆さま「晴れ男」ということで。

さぁて以前から申し上げた通り、もーりーにとって初の「岡山国際サーキット」です。

メンバーから数々の助言(脅し)を受け…
もはや全てのコーナーに魔物がいると信じ込み…
家族にまで「あんたそろそろやな」などと訳の分からぬ予言をされ…


緊張感MAXで迎えることとなりました。

挙句にこの天候です。
ご覧ください。
この上なく、ウエッティでございます。


IMG_9477.jpg

果たして、どのような1日となったのか?!

気になるところではございますが、その内容は改めて。
近日中に動画に仕上げて、皆さまにお届け致します。

何はともあれ、夕方には全員この勇姿!!

もーりーにとって、学ぶことの多い1日となりました。

IMG_9600.jpg

SRPの皆さま、今日はありがとうございました!
今後もさらに盛り上げていきましょう!

原田さま、足を運んでいただきありがとうございます。
次は一緒に走りましょうね!!

明日、天気にな~れ。

って、もう今日か・・・積み込み完了。
後はビューエルもう1台積込予定。
はよ、帰って寝よ。

SRP集会、お疲れ様でした。

楽しい時間を有難うございました。resize1070.jpg
ちょっと眠たそうな顔ですが・・・
先日、九州へ行った時に彼に「これを貼ってやまなみハイウェイを走りまくれ!」と手渡してきました。
彼はサイドスのお客様で、平野祐司(ひらのゆうじ)岡山国際をダイナで走った事のあるツワモノです。
今は地元の大分でダイナに乗ってやまなみを失踪!じゃなかった、疾走!しております。
SRP九州支部を彼に任せたいと思います。
きっと期待に答えてくれると思います。「頼んだぞ!ひらのっち!」
resize1069.jpg

デグナー ライフェス♪

20130417160321.jpg

いよいよ今週末に迫りました!

が!この天気予報どうよ!!
0123456.png

テンション下がるなぁー(T_T)

自称晴れ男!軍曹(^^)v

ミニバイク体験サーキット走行

みなさま、SRP集会お疲れ様でした!
原田です。
大変楽しい時間をありがとうございます!

お話ししましたミニバイクサーキット走行の
写真をご覧いただければと思います。

【NSR50での走行】

050502.jpg

050501.jpg

嫁さまは周回を重ねタイムを更新し、
僕自身は人様のバイクで転倒するというとんでもない
失態をやらかし、なんて迷惑なやつと自分で自分を罵りたい気分に
とらわれつつもGooBIKEでミニバイクを探しまくる日々を送るくらい
ミニバイクの世界にハマってしまうという有様です。

みなさま、一緒に遊びましょう!

p.s 革ツナギでお世話になってますD社のU様、バイクの件
   本当にすみませんでした・・・
   O様及びY様もお手間かけてすみませんでした・・・


What's SRP

サイドスのハーレー、
ビューエルのユーザーで
サーキットに興味のある方は、
ぜひ連絡して下さい。
僕らは危ない事はいたしません。
大人の遊びを一緒にどうでしょう
練習用バイクもありますよ

プロフィール

sidosrp

Author:sidosrp
セパハン、バックステップの
ハーレー
『ダイナでサーキットへいこう!』     
クリック ⤴

膝すり大好き50歳!(まつい)

アクセスカウンター
予定表
今後参加予定の走行会です。

今年もお疲れさまでした♪ ■?月??日(?)
??????????<?????サーキット>

【下記終了】

【2014年度-走行会報告】
http://sidosrp.blog.fc2.com/blog-entry-171.html

【2013年度-走行会報告】
http://sidosrp.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。