FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20140531-ヒザスリキャンプ

堺IC降りて、左折して、道沿いの角のローソン
(堺カートランドまで、20分くらいです)

ローソン 堺小代 店
大阪府堺市南区小代113‐1

7:30でいかがでしょうか?


ここでいかがでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

待ち合わせ堺


スポンサーサイト

滋賀モーターサイクルフェスタ 参戦記! 2014.5.25 









朝はまだ寒さが残っていましたが、天気にも恵まれ最高の1日でした。
スタートが近づくにつれ緊張がピークに達していましたが、いい緊張と楽しさ満載!
またトラブル続出が、チームの結束を強めたんではないでしょうか?^^

その結果、55OP サイドス3号(まつい師匠、あぁちゃん、すみ姐、しげ組)は見事 完全優勝!!!
      50OP  サイドス2号(はらちゃん、もーりー組)は準優勝で前回に続く連続の表彰台!!!

      レディーススプリントでは、優勝者より注目されたすみ姐とあぁちゃんのデッドヒート!!!

      何度見ても面白く楽しい動画になってます。是非見てください。

次回は9月。表彰台を チームサイドスで埋めつくしましょう^^

      参加された方も、また応援に来てくれた方も、みなさんありがとうございました。 (しげ)

 
 (補足) サイドス2号は3位でしたが、1位失格のため、くりあがり2位になりました。おめでとうございます。








熱意の傘があるだろうか?

CIMG6870.jpg
CIMG6869.jpg
「バイクを壊す時、直す時ご相談ください」
でおなじみの
仕事がはやい仏壇屋です。

前回は腰上OHみたいなシミったれたことをしてしまったので
今回は全バラでしっかり直す予定です。(;^_^A アセアセ・・・

耐久レース;サイドス3号(55op)完全優勝!サイドス2号(50op)3位入賞!!やった~♫

P1050759_convert_20140526120521.jpg
P1050800_convert_20140526092022.jpg
P1050794_convert_20140526091633.jpg

やったぁ~♫
耐久レースらしく、いろんなことがありました。
サイドス2号がタイムをきっちり測定しながらちゃくちゃくと走る中、3号では第2ライダーのあぁちゃん走行中に右ブレーキがプレートごと脱落するアクシデント。ピット作業により、Tカーの雲丹号から緊急に右ブレーキパーツを移植。再出動。
つぎには1号車がエンジントラブルで走行不能となりましたが、『ポップ横どす』と『直す仏壇屋さん』により、部品を取られた雲丹号を走れる状態に直して再出動。しかし、キャップ横どすが他車のラフプレーにより接触転倒。カウルがばらばらに(もともとボロボロやったけど)。これをまたさらにピットで修理、完走となりました。
2号車だけは順調にゴールするかと思われましたが、まさかの計算ミスによるガス欠でピットイン。彼らはバイクが傾いてガソリンが吸えなくなることまでは計算できなかったのでした、ザンネン。これがなければ、優勝だったかも。
また、レディースによるスプリントレースでは、すみ姐とあぁちゃんによる4位5位争いが大盛り上がりとなりました。
ラップタイムに勝るあぁちゃんですが、スタートでまさかのエンスト。半周遅れから追い上げ、すみ姐をかわしたもののまさかの大転倒。しかし見事に自力で立ち上がり、再スタート。 このあとのすみ姐に対する必死の追い上げに場内は大盛り上がりとなったのでした。最後はバイク半分の差で、すみ姐が逃げ切り。場内アナウンスも1位、2位そっちのけでおお盛り上がりとなりました。いやあ、見てても、めっちゃこーふんしました。 この勝負は語り継がれますわあ。

サーキットってレースのときしか起こらない故障、トラブルが、なぜか起こるんですよねえ。
いつもどおり、さいこうの一日でした。みなさん、ありがとう!!!  応援にきてくれたみんなもありがとうね♫
9月には練習して一緒に出場しよね。     JOIN US!!                 (まつい)

皆さん準備万端ですか?

仏壇屋は明日一日仕事なんで
今日中には準備万端のつもりです。

レース当日は落ち着いて

こんなことあんなこと

ならないように注意しましょう (*⌒∇⌒*)テヘ♪

近スポ120分耐久レース5月25日参戦!!

正式には『滋賀モーターサイクルスポーツフェスタ』です!!
SRP参加チーム
①サイドス1号;横どす、仏壇屋さん(みどりむし号、ゼッケン34) 50秒op
②サイドス2号;はらちゃん、もーりー(赤い彗星号、ゼッケン33) 50秒op
③サイドス3号;まつい、しげ、あぁちゃん、すみ姐(くろ豆号、ゼッケン32) 55秒op

レディーススプリント
①あぁちゃん(赤い彗星号)
②すみ姐(くろ豆号)

6:00ゲートオープン、受付、車検
7:00練習走行時間
8:00ライダースミーティング
9:00耐久レース
11:20スプリントレース(10周)
16:30表彰式

なので、7:00まえくらいを目途に、遅くとも8:00までには集合しましょう。一番に着いたひとは去年くらいの場所をテント用に確保しといてください。レース後、用事のあるひとは帰れます。残れるひとは一緒に表彰式にでましょう!!                                          (まつい)

鈴鹿走行会お疲れ様でした。

初めての皆様、国際レーシングコースはいかがでしたか?

先日の動画

あっという間なので一時停止して自画自賛してください。(・∀・)ニヤニヤ

おまけのモヤモヤ動画


鈴鹿サーキットの意向で最近はどの走行会も先導付で転倒させない方針だそうです。 (*_ _)人ゴメンナサイ
先日も3台も飛び出したって言ってました。

Dグナーなら各走行で3台以上ですけど・・・

コケるよりはいいですけどね!

5月14日ダンロップサーキットステーション参加してきました♫

P1050593_convert_20140516093914.jpg
総勢7台。 みんな規定の先導車のスピードでは物足りなかったご様子。さすがです。
鈴鹿のメインサーキットは広くて長くて、コーナーを攻めるというより、なんだかツーリングっぽく感じてしまったのはぼくだけだろうか・・・。ほかのサーキットとは楽しみ方がちがうのかなってかんじでした。
ともあれ、大満足の一日でしたあ。     (まつい)

5月11日、近スポ練習あり!!






〇5月8日、こそこそ練習にいっちゃいましたあ(笑)。 すみ姐は大幅に記録UP!!
  せっかくなので、動画を見てやってくださいませ。

〇5月11日、まついは9:00から行ってます。参加予定状況、よかったらコメントしといてください。

〇5月25日の耐久レースは5月18日には申し込みます。まだ、参加表明してない人で参加したいひとは連絡くださいね。
〇5月31日、軍曹、まつい、原田小隊は、丸山軍曹のひざすりキャンプに入隊します! まだ、間に合うよ!
                                        (まつい)



近スポこそ練

先日のオンボードです。

オンボードはこちら


緑虫の調子が悪くピットインばかりしていたので

すみ姐さんとしげどんが全然撮れていませんでした m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


次回はバイクもカメラ角も調整して挑みます!
What's SRP

サイドスのハーレー、
ビューエルのユーザーで
サーキットに興味のある方は、
ぜひ連絡して下さい。
僕らは危ない事はいたしません。
大人の遊びを一緒にどうでしょう
練習用バイクもありますよ

プロフィール

sidosrp

Author:sidosrp
セパハン、バックステップの
ハーレー
『ダイナでサーキットへいこう!』     
クリック ⤴

膝すり大好き50歳!(まつい)

アクセスカウンター
予定表
今後参加予定の走行会です。

今年もお疲れさまでした♪ ■?月??日(?)
??????????<?????サーキット>

【下記終了】

【2014年度-走行会報告】
http://sidosrp.blog.fc2.com/blog-entry-171.html

【2013年度-走行会報告】
http://sidosrp.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。