スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐久レース;サイドス3号(55op)完全優勝!サイドス2号(50op)3位入賞!!やった~♫

P1050759_convert_20140526120521.jpg
P1050800_convert_20140526092022.jpg
P1050794_convert_20140526091633.jpg

やったぁ~♫
耐久レースらしく、いろんなことがありました。
サイドス2号がタイムをきっちり測定しながらちゃくちゃくと走る中、3号では第2ライダーのあぁちゃん走行中に右ブレーキがプレートごと脱落するアクシデント。ピット作業により、Tカーの雲丹号から緊急に右ブレーキパーツを移植。再出動。
つぎには1号車がエンジントラブルで走行不能となりましたが、『ポップ横どす』と『直す仏壇屋さん』により、部品を取られた雲丹号を走れる状態に直して再出動。しかし、キャップ横どすが他車のラフプレーにより接触転倒。カウルがばらばらに(もともとボロボロやったけど)。これをまたさらにピットで修理、完走となりました。
2号車だけは順調にゴールするかと思われましたが、まさかの計算ミスによるガス欠でピットイン。彼らはバイクが傾いてガソリンが吸えなくなることまでは計算できなかったのでした、ザンネン。これがなければ、優勝だったかも。
また、レディースによるスプリントレースでは、すみ姐とあぁちゃんによる4位5位争いが大盛り上がりとなりました。
ラップタイムに勝るあぁちゃんですが、スタートでまさかのエンスト。半周遅れから追い上げ、すみ姐をかわしたもののまさかの大転倒。しかし見事に自力で立ち上がり、再スタート。 このあとのすみ姐に対する必死の追い上げに場内は大盛り上がりとなったのでした。最後はバイク半分の差で、すみ姐が逃げ切り。場内アナウンスも1位、2位そっちのけでおお盛り上がりとなりました。いやあ、見てても、めっちゃこーふんしました。 この勝負は語り継がれますわあ。

サーキットってレースのときしか起こらない故障、トラブルが、なぜか起こるんですよねえ。
いつもどおり、さいこうの一日でした。みなさん、ありがとう!!!  応援にきてくれたみんなもありがとうね♫
9月には練習して一緒に出場しよね。     JOIN US!!                 (まつい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさんお疲れさまでした。

前回同様、スタート前はハンパない緊張!
しかも第一走者・・・
でも終わってみれば、めちゃくちゃ楽しかったです。
トラブルやアクシデントでドタバタでしたが・・・それも醍醐味ですよね^^
レース後のマッタリな時間もSRPのいいとこ。
レディーススプリントもさいこうのレースでしたよね。実況の人もじょうずでこうふんどアップでした^^

レース結果もめちゃくちゃ嬉しくて印象深いんですが、結果を見て帰って来た
はらちゃんの笑みがさいこうでした^^

みなさん楽しい1日をありがとうございました。応援に来てくれたみなさんもありがとうございました.
9月も楽しみましょう!!
55OPの表彰台はSidosの独占で(笑)

みなさんお疲れ様でした!

入賞おめでとうございます。
3号車完全優勝!
2号車もガス欠がなければ優勝でしたね (*⌒∇⌒*)テヘ♪

1号車はヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
でしたが
雲丹号のおかげで復帰して完走?することができ
ありがとうございました。

応援に駆け付けてくれた皆さんありがとうございました。

お疲れ様でした(^∇^)

バイクって、本当に面白いですね!
今回のレースは、波乱万丈でトラブル続きでしたが、だからこそ一致団結して乗り切り、表彰台に上がることができました!
もちろん、わざわざ辺境のサーキットまで応援に来て頂いた方の存在も大きなパワーとなりましたm(_ _)m
ありがとうございました!

そして、もーりーがパートナーでなければ3位表彰台はなし得なかったと思いますm(_ _)m本当にありがとうです(≧∇≦)

9月の参加も楽しみです!



追伸.しげさん、結果を先に見てしまい後悔しつつも、ついにやけてしまってましたf^_^;

おめでとう!

良かった!良かった!

お疲れ様でした(≧∇≦)

ホントにめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
もうちょっと本気で走りたくなりました!
まず押しがけの練習します(^_^;)
応援にきてくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

9月に向けて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

サイドス3号、2位繰り上げ入賞
おめでとうございます(^_^)v

準優勝おめでとうございます

サイドス2号準優勝おめでとうございます(^^)/
1号、3号のあたふたを尻目に黙々と周回を重ねる集中力見事でした(パチパチ)


今回無事サーキットデビューを飾ることができました♪
目標は決められた周回をけが無く回りきること。

練習の時と違い、早いバイクがびゅんびゅん走りとっても緊張しましたが、何とか自分のペースを守って走りきることができました。終わってみればとっても楽しかったです。

また、修行を重ね秋もデットヒートで場内盛り上げるよう頑張りますね(笑)

応援きてくださった皆さんありがとうございましたm【--】m

おめでとうございます

入賞おめでとうございます。
自分もその場に居たかったです〜T_T。

ひでキングさん!

9月の開催は21日(日)です!

今からお休みを確保しておいてくださいね(≧∇≦)

遅れ馳せながら…

みなさま、素晴らしい1日をありがとうございました!!
今回は本当にトラブルの連発で、ピットがバタバタとしておりました。
しかし、みなさまの対応が素早い!!
修理して、それでもダメならマシンを変えて、不死鳥のごとくサーキットを駆ける姿に感動しておりました。
内心は、原田さんのシャア専用機にトラブルが起きぬようドキドキしておりました笑

あらためて、普段のメンテナンスの重要さを痛感しました。
練習後も黙々と整備する原田さんを見習わなければ。

原田さん、9月もいっちょ頑張りましょう!
What's SRP

サイドスのハーレー、
ビューエルのユーザーで
サーキットに興味のある方は、
ぜひ連絡して下さい。
僕らは危ない事はいたしません。
大人の遊びを一緒にどうでしょう
練習用バイクもありますよ

プロフィール

sidosrp

Author:sidosrp
セパハン、バックステップの
ハーレー
『ダイナでサーキットへいこう!』     
クリック ⤴

膝すり大好き50歳!(まつい)

アクセスカウンター
予定表
今後参加予定の走行会です。

今年もお疲れさまでした♪ ■?月??日(?)
??????????<?????サーキット>

【下記終了】

【2014年度-走行会報告】
http://sidosrp.blog.fc2.com/blog-entry-171.html

【2013年度-走行会報告】
http://sidosrp.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。