FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017、5月 デグナー走行会in岡山国際サーキット !!

DSCN0372_convert_20170518110434.jpg
前日からの雨もよ~の中、今年も 『デグナーライディングフェスタin岡山国際サーキット』 に参加してきました^^。
朝まで降った雨も8:00ごろには上がり、走行開始の11:00までにどれだけ路面が乾くか、ひやひや・・・。もう、はっきり雨なら走らないんです(きっぱり)。 SRPには、「おれはいくっ」って言って、ひとり本降りのなか最終コーナーの露と消えた某キャプテンの例もありますし・・(-_-;)・。 いや~、あのスライディングは凄かった~・・・。ぜったいあんな目にはあいたくないですゥ。   でも中途半端にウエットだと走らないのは勿体無いすぎるしね~。 結局、一本目はパスして、二本目からはほぼドライとなり、全員無事サーキットランを堪能できたのでした^^。  ん~、やっぱりやめられましぇん。                         (まつい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^∇^)

始めはウェットな路面でしたが、ジョジョに乾いて全開走行できて楽しい日となりましたV(^_^)V
ミニバイクに集中してましたが、やはり大きいサーキットで走るのもまた違った楽しさがあり、テクニックがあり、バイクは奥が深い…
6/18にはツインで朝練、8月のライフェスは模擬レースがあるみたいですし、どんどん走って行きたいと思いますので、皆さん是非ご一緒に( ´ ▽ ` )ノ

おつかれさまでした

久しぶりのバイクが新しい仕様で、タイヤも新品。路面はウェットで不安だらけ。
でも、昼からは掴めてきたので、ガンガン行きました。
転倒が無くて良かった。次回は階級を上げて挑みますぞ。
What's SRP

サイドスのハーレー、
ビューエルのユーザーで
サーキットに興味のある方は、
ぜひ連絡して下さい。
僕らは危ない事はいたしません。
大人の遊びを一緒にどうでしょう
練習用バイクもありますよ

プロフィール

sidosrp

Author:sidosrp
セパハン、バックステップの
ハーレー
『ダイナでサーキットへいこう!』     
クリック ⤴

膝すり大好き50歳!(まつい)

アクセスカウンター
予定表
今後参加予定の走行会です。

今年もお疲れさまでした♪ ■?月??日(?)
??????????<?????サーキット>

【下記終了】

【2014年度-走行会報告】
http://sidosrp.blog.fc2.com/blog-entry-171.html

【2013年度-走行会報告】
http://sidosrp.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。